最初の日

ウェブサイト「アルマの占いの館」が出来て今日は最初の日。色々なことを書き綴っていこうと思いますが、まだどういったことを書いていくかは未定です。何を書いていこうかとワクワクしてます。

占いから離れていた時期に、タロットも水晶玉もペンデュラムも実は処分してしまいました。もう占いをすることはないと思っていました。あんなに大切にしていたけど、他の大切なものと一緒にさようならした方がその時は良かったのです。

また占いをすることになり、色々道具を集めていて気付いたのは…私今までいいもの持ってたんだなぁと(うぅ~後悔)。今度はもう手放しません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です