魔女になりたい

魔女っぽいアイコンですが、アルマはまだ魔女ではありません。

でもね、少しずつ魔女になる修行はしていきたいと思ってます。昔サイトに届いた「どうしたら魔女になれますか?」ってメールに返信してあげられなかったのが、本当に心残りなのです。中学生の子も高校生の子もいました。彼女達は今、もう魔女になれただろうか?

関係あることだと占いはすでに色々やってますが(占いサイトもいくつか運営してました)、まだまだ研究が必要だしもう少し占術も増やしたい。

アロマテラピーについても勉強が必要(これも実はサイト運営は以前してたりする)

ハーブについても勉強したいな(完全なる「新」!)

…で、やっぱり魔法ですよね。頑張らなきゃ。

そしてそれ以上に、生き方なんだろうなぁ…

でもまぁ1つ言えるのは

美魔女は目指したい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です